ジギング ランキング参加中!

  • ジギングランキング
  • 日本ブログ村
  • ショア・オフショアジギングランキング
  • ソルトルアーランキング
フォトアルバム

タカミの釣りヴログ(仮)

アクセスランキング

Powered by Six Apart
Member since 11/2008

« アカムツ狙いで釣りおさめ | メイン | 2015年初釣り »

2015年1月 1日 (木)

2014年は・・・

新年あけましておめでとうございます

 

2014年もあっという間に過ぎてしまった感じです

昨年は遠征、プチ遠征多かったかなぁ~

ホームの中紀北ビッグワン や明石魚英さん には いつでもいけるや!と思って予約後回しにしてたら、予定いっぱいでほとんど行けなくなってしまった(^^;

まぁ釣行としては充実してました

 

1月は毎年恒例の対馬へ

ちょっとやりすぎの1週間釣行

七里へも行けて、ヒットはしなかったがイカ団子を追いかけて大興奮!

10Kgクラスのブリに90cmクラスのヒラマサを40本以上と楽しませてもらった

Dsc_0365

Dsc_0407

Dsc_0389

今年も2月に行ってきますhappy01

  

4月には初参戦の輪島へ

ラインブレイクなどでリズムくずれたがなんとかブリ捕獲

1397374583609

輪島も日程確定参戦予定済happy01

 

島根の海峡さんへも初参戦

海峡さんは毎年予約するものの荒天中止

一泊して楽しい釣行でした

Dscf0995

5月には宮津ハピネスチャーターでヒラマサ、ブリなど200本超

Dscf1021

Dscf1037

 

5月末には初挑戦の石垣島へマグロ、カンパチ狙いに

Dscf1054

Dscf1072

自己記録100cm10kgのカンパチをゲット!

石垣も日程決定済みですhappy01

 

6月には見島へ一泊しての根魚、ヒラマサ狙いに

Dscf1099 Dscf1091

Dscf1102

Dscf1105

 

7月にはホームビッグワンでアマダイジギングにも挑戦

Dscf1116 

9月には南紀へ沖サワラ狙いに

沖サワラは船べりでバラシでしたが、タカミ君がライトラインでみごとキャッチ

Dscf1145

第八大洋丸に初乗船でしたが、ワクワクドキドキの海域に大興奮up

今年は通ってみよう(ヌッシーさん、イケちゃん、サクラさん連れていってね!!)

10月にはビッグワンで珍しいエビスダイ

3_04

11月は宮津青物狙い、12月は和歌山中深海がことごとく荒天中止

釣行できたのは

明石で太刀魚

Img_18361098918012 

と、和歌山でアカムツ

O0632047413167467374 

2014年最後の魚はこれ!

10885069_751343538281934_1387790777

2014年もよく釣りしたね!!

2015年は和歌山中心に新しい釣りもしながら、いろんな人と釣行したいなぁhappy01

本年もよろしくお願いいたしますsign03

ブログ村もよろしく!!

Jigging88_31 http://fishing.blogmura.com/jigging/ 

コメント

コメントを投稿